Q & A
よくある質問

直接のお取引は出来ますか?

弊社は基本的に問屋様経由でのお取引となります。

直接購入できますか?

大量購入の場合のみ、対応させていただいております。
(直接小売は行っておりません)

商品を大量に購入したいのですが?

ホームページ内カタログ “SPECIAL SELECTION” 掲載商品に限り、300個以上のケース単位でのご注文が可能です。 (パッケージに入った状態で1 個となります)
例)ケース入数240 個の場合は、2 ケース(480 個)
詳しくは、こちらからご確認ください。

大量発注数量未満での注文をしたいのですが?

最低発注数量に満たないご注文は、対応しておりません。
詳しくは、こちらからご確認ください。

ケース入数が分からないのですが?

大量発注詳細にてご案内しております。
こちらからご確認ください。

価格を知りたいのですが?

大量発注の場合のみ、お見積書にてご提示させていただきます。こちらからご依頼ください。

大量発注のことで質問があるのですが?

こちらをご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ホームページ内のカタログに掲載されていない商品を直接購入したいのですが?

ホームページ内カタログ “SPECIAL SELECTION” に掲載されていないアイテムの対応は出来かねます。
また、カタログ掲載商品でも廃番の場合がございます。あらかじめご了承ください。

店頭で廃番、欠品と言われました。在庫があるか知りたいのですが?

弊社と小売店様の在庫状況は同様です。

商品、またはパーツを利用しての作品製作及び販売は可能ですか?

弊社商品の二次利用につきましては特に規定を設けておりません。但し、加工後の問題につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
また、加工後の商品につきましては、弊社の名の記載はなさらないようご注意ください。

カタログが欲しいのですが?

ご案内可能なカタログはホームページ内の電子カタログのみとなます。

アイデアを提案したいのですが?

誠に申し訳ございませんが、弊社では独自に新商品の開発を行っているため、皆様からのご提案を辞退させていただいております。

サンプルが欲しいのですが?

サンプル対応は出来かねます。

メールの返信がありません

大量発注、お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かなかった場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、ドメイン設定で拒否していないかをご確認の上、再度お送りいただきますようお願いいたします。
※ドメイン設定をされている場合は、下記ドメインを受信できるようご設定ください。
@maruki-youji.co.jp

EC 関連のお取引につきまして

  • 弊社は代理店等なく、また弊社自身がEC 関連取引を直接行っておりません。そのため、お取扱いいただくことは可能ですが、既に弊社のお取引先様が、Amazon 様、Yahoo 様、楽天市場 様等々で販売されておりますので、こちらとの重複は弊社では調整出来かねます。
  • 販売委託という形式ではなく、一括買取にてお願い申し上げております。
  • EC サイトに掲載する製品の写真提供等はお断り申し上げております。

OEM での製造はできますか?

詳細を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
こちらより商品の詳細をご教示ください。